丸い兄ちゃん熱唱

RollercoasterRollercoaster
The Randy Rogers Band

Smith Music Group 2004-08-24
売り上げランキング : 283280

9月に新譜もリリース予定のテキサスのバンドの2nd。当初、興味を持った理由がRadney Fosterのプロデュースだったからだったかな。買ってみて、Michael Ramosがゲスト参加していて驚いた記憶が。バンドの方は、野暮ったい丸いオッサンがヴォーカルで、外見的な格好良さとは無縁ですが(笑)、聴いてみると意外と良いんです。ギター・ドラム・ベースのオーソドックスな編成に、Brady Blackのフィドルが絡んで、締まりがある感じで。Rogers単独のペンによる曲より、Radney FosterやWade Bowenとの共作曲が良いというのは、どうかとも思うんですが…まあ、これは何かの拍子にどうなるか分からないんで(笑)。