信仰者?

CrashyertownCrashyertown
Believers

Bona Fide 2005-04-12
売り上げランキング : 276,331

もともとソロのSSWだったCraig Aspenと、名の通ったシェフだったCynthia Frazziniというちょっと変わった経歴の男女のデュオ(女性の方の経歴が変わっているだけですが)、The Believersの2nd。どちらの声も、ピンでやっていける力を感じる。特にFrazziniのヴォーカルは、芯の強いヴォーカルは魅力的で、バックのサウンドとシンクロして、一層輝きを放っている感が。
マスタリングはナッシュヴィルで、トワングトラストの片割れRay Kennedyが行っており、(CDのプラケースに貼られたシールには彼の賞賛のコメントが記載されている他、バディ・ミラーやジム・ローダーデールから寄せられたコメントも表記されている)。
カントリーロック・男女デュオという言葉に弱い人には、それこそたまらないんじゃないだろうか。