オフィシャルブートレグ

buppy2006-10-18

Jon Dee Graham 『Official Blue Rose Bootleg Series Vol.16』
The Resentments 『Official Blue Rose Bootleg Series Vo.11』

ついつい手を出してしまいました。ジョン・Dの方は、1枚がライヴ盤で、もう1枚がReal Playerで再生可能な映像を4曲収録と言うブツ。ハンドメンバーは、2002年と言う事で、Mike Hardwick・George Reiff・Rafael Gayolを抱える編成。さすがにReal Player準拠で映像レート自体が低くて、荒いのが残念だけど…まだまだBlue Roseの奴らは映像を隠し持っているに違いない。映像ソフトとしてのリリースに期待。ちなみにジョン・ディーの方はCD-R、手を出す時は覚悟を決めましょう(笑)。ジョン・ディーのイケナイ音源は幾らか聴いた事があるけど、リズム隊がこの編成のライヴは完全に初遭遇。で、これがまた強烈。