The Band Of Heathens

buppy2006-08-08

えらい久しぶりの新譜情報。オースティン界隈で要注目のバンドHeathensのデビュー作『Live From Momo's』が10月にリリースされる。Brian Keane・Ed Jurdi・Gordy Quist・Colin BrooksといったソロとしてのキャリアのあるSSW達が集まったというだけで、興奮ですよ…この面子で興奮できる日本人は、かなり病んでいると思いますけど(笑)。このバンドの存在を教えて頂いた方は、彼らのことを小型Resentmentsといった形容をされていたのですが、確かにその形容がシックリ来ます。デビュー作がライヴ盤って、ところまでそっくりだ(笑)。オフィシャル経由で予約をすると、サインが入るみたいなので、多分買ってしまうんだろうなぁ…。
http://www.bandofheathens.com/