ポール・ウェスターバーグ

B0007Z9RAMBesterberg: Best of Paul Westerberg
Paul Westerberg

Rhino 2005-05-17
売り上げランキング : 9,877

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Dan Bairdとこの人ぐらいかな、何をやっても変わらない人って(笑)。サントラ提供曲と未発表音源を少々収録したベストを購入してから、通勤のBGMとしてよく聴いています。入門編として最適か否かは微妙な気はします(笑)。発表アルバム枚数あたりを考えれば、2枚組でグランパボーイの音源も、もうちと収録するべきだったと思う訳です…そうしたら、価格面からファン以外に誰が買うんだよという問題があって、1枚20曲収録で落ち着いたんだろうかなぁ。