Sebastapol

Sebastapol

ジェイ・ファーラーは、私の愛すべきミュージシャンの一人であり、現在の私のリスニングライフへと誘ってくれた憎き男の一人でもあります(笑)。
昨年、岩見さんから聞いた、彼が首切り魔という話(アンクル・テュペロ離脱も、結局ジェフ・トゥイーディーと揉めたかららしい…ファーラーにとって、トゥイーディーというSSWは要らない存在になったからとか何とか)も、我が道を行く彼の音楽を聴けば、妙に納得もしてしまう。
でも、まあ私はウィルコも好きだし、サン・ヴォルトもソロも好きで、アンクル・テュペロも好きで…という取り留めのないリスナーなんだけれど。これは、ジェイ・ファーラーとしては、けしからんって事になるのだろうか(笑)。