WE TRY HARD

buppy2004-05-11

http://copyrights.livedoor.biz/
上記のリンク先を見ていただければ幸いです。
輸入権に関する働きかけが、いよいよ表面化してきた模様。
5月13日には記者会見も行われるようです。
ネット上での盛り上がりと、一般的認知度とのギャップを埋める一助になってくれる事を期待したいところ。
音楽を聴かない人も、映画ファンでもゲームマニアの人でも、先の事を考えて関心をもってほしい。輸入CD規制の次は、DVDやゲームなどのメディアの輸入盤規制が実行されるんですから。
法案成立のタイムリミットは今月末、この法案が廃案にならなければ嘘でしょう。
とにかく、私はこの法案に賛成した議員に投票しない事だけは確かです。対立候補に投票するから、兵庫県の議員さんは覚悟しておいてください(笑)。
確かに、イラク問題・年金問題も大事かもしれませんが、それらと同列で考えてほしいです、一人でも多く。