THAT'S THE WAY IT ENDS

buppy2004-05-12

音楽配信メモさんで、こんな記事が紹介されてましたんで、是非とも一読を。

朝方、アマゾンで注文していたCDが到着。
Gurf Morlix 『CUT'N SHOOT』
Bryn Haworth『LET THE DAY GO BY/SUNNY SIDE OF THE STREET』
Dave Cousins『TWO WEEKS OF LAST SUMMER』
聴く音楽はアメリカ方面中心と言いながらも、ガーフ氏以外はイギリスの方。パブロックやブリティッシュ・スワンプも、実は好きなんです。
ブリン・ハワースのアルバムは、VIVIDから紙ジャケ仕様で発売されていましたね。私のような貧しい学生は、資金的な問題から敬遠していました。そんな折、2in1でお得な輸入盤が発売されたので購入。歌詞・曲ごとのパーソナルデータもバッチリ掲載されていて、なかなか。まあ、アートワーク重視の方は、VIVID発売の国内盤が良いでしょうが。

そうそう、阿部慎之助選手、20号HRおめでとうございます。生え抜きの選手の活躍は、巨人ファンとして嬉しい限り。