SMELLY CAT

アメリカ本国で、フレンズが最終回を迎えたみたいです。
最終回の広告料はスーパーボール並だったなんて話を耳にするにつけ、向こうでの人気っぷりが窺い知れますねぇ。
私もこのドラマは好きです。もう、フレンズの為に、WOWOWに加入したと言っても過言ではないぐらいですから。
日本国内での、最終シーズン放送は秋頃になるみたいですが、アメリカでは既にDVDが発売されているんですよね…。
英語の理解力に乏しい私のような者は、秋が来るまで、枕を濡らし続けるとします(笑)。
まあ、最終回を迎えたとは言え、劇場版の製作やスピンオフ・ドラマの『ジョーイ』など、まだまだ話題は尽きないようです。
ちなみに、私が好きなのはリサ・クドロージェニファー・アニストンでも、コートニー・コックスでもなく(笑)。