Road House Sun

Ryan Binghamがメジャー第二作『Road House Sun』を5/5にリリース予定、とりあえずはLost Highway Recordsから引き続いてのリリースとなるようです。プロデューサー等の裏方の情報が一切見えてこないのですが、自身のバンドThe Dead Horsesを従えた作品になるのではないかと思われます(プロデューサーに関しては、Marc Fordが有力かとも思われますが(The Dead HorsesにはElijah Fordがベースで参加もしているし)、BinghamのMyspace上のトップフレンドにT-Bone Burnettがいる事も見逃せなかったりします)。トラックリストを見る感じでは凄い気がしますよね…何せ「Dylan's Hard Rain」と来ましたからね(笑)。

1. Day Is Done
2. Dylan's Hard Rain
3. Tell My Mother I Miss Her So
4. Country Roads
5. Bluebird
6. Snake Eyes
7. Endless Ways
8. Change Is
9. Rollin' Highway Blues
10. Hey Hey Hurray
11. Roadhouse Blues
12. Wishing Well