Gary Louris

buppy2007-12-01

意外とThe JayhawksとかRyan Adamsを好きな人が見てるという話をThe Resentmentsの京都公演でお聞きしまして、何かあまりにもその周辺をピックしてないのも何だかと思いつつ、今日に至りましたが、遂に良い情報が(笑)。昨年リリース予定からずれ込んだけれど、Rykoより2/19に1stソロアルバム『Vagabonds』がリリースされます。Gary LourisのMyspace上では収録曲4曲が試聴可能。昨年6月のパリでのソロ音源も聴きましたが、その時はDixie Chicksの新作に収録されていた「Bitter End」も披露していたので、もしかしたら収録されるのかもしれません。Mark Olsonとのデュオアルバムのリリースも控えているだけに、Gary Louris周辺の動きに注目。
http://www.myspace.com/garylouris