Official Bootleg Series

buppy2007-11-26

Lucinda Williams 『The West East North South Tour 2007』×10

今年最大のやらかしてしまった買い物はコレだろうな…9月・10月にLA・NYで行われたライヴでの、『Lucinda Williams』〜『World Without Tears』までのアルバムを、日替わりで曲順そのままに演奏するセットをパッケージ化した物一式です。中身はCD-Rですが、レーベル面印刷・デジパック・スリーヴケースと、結構凝った造りのパッケージです(会場配布された物と、造りは同じらしいですが)。
このアナウンスがあった当初は、あぁLucindaも回収に走り出したとかね、ネガティヴな感情が沸き起こったんですえけど、知らない間に注文してるんだから。そんなにファンじゃないとか言いつつ、ブートも漁ってるしね。こんな意志薄弱さが嫌になる(笑)。