Pieta Brown

buppy2007-07-11

Pieta Brown 『Remember The Sun』

自分がこういうブログをやっているのって何か意味があるのかなぁとか、ふと考えたりしていつの間にか、更新のタイミングを逃し逃しで(笑)。本当ね、何も反応無いですからね、スパムメールか苦情の怒りのメールがたまに来るぐらいで(笑)。
さて、イギリスのOne Little Indianからリリースされていた、Greg Brownの愛娘Pieta Brownの3rdアルバム…本人のオフィシャルサイトでも、まともにアナウンスしてないのは、ちょっと問題だと思う(笑)。変わらず、気だるさと少女の可憐さが同居した彼女の歌声、メロウブルースとでも言うような曲に引き込まれる。相変わらず、Bo Ramsayが全編でギター類を演奏し、共同プロデューサーとして裏方も担当。ヴァイオリン・ヴィオラでDavid Mansfieldが参加していたのは、驚きましたが(笑)