The Gourds

buppy2007-05-03

オースティンの変てこルーツロックバンドThe Gourdsが新作『Noble Creatures』をYep Rocより7/10にリリースするとのアナウンス。前作・前々作とリリースしてきたレーベルEleven Thirtyからの移籍というか、母体は同じなのでレーベルを移した事に大した意味は無いんだろうな…何となくなのは、想像に難くない(笑)。今回の作品の核になっているのは、バラッドのようだけれど、このバンドの演奏するバラッドが普通で済むはずがないのはリスナーの共通の見解ではないでしょうか(笑)。とにかく、このイカレタジャケットに期待値は高まるばかりです。