buppy2007-04-12

Todd Snider 『Live At Grimey's Nashville 10.20.06』
Matthew Ryan 『From A Late Night High Rise』
Will Hoge 『Again Somewhere Tomorrow』
John Mayer 『As/Is』
The White Buffalo 『S.T.』

一部流通限定物をドカッとやっちゃいました(笑)。Todd SniderのLive EPとWill Hogeのライヴ盤をまとめて買えるところを探しましたともさ。
さて、Todd Sniderですが、ジャケット写真通りに、ソロアコースティックでのライヴ。ここ最近の彼のツアーでのオーソドックスなスタイルなのですが、オープニングトラックの「Looking For A Job」をバンドセット時意外に演奏するのは非常に珍しい…自分の手持ちの中にも、これは無かったような気がします。曲の開始時の歌い損じやMCも収録し、ライヴらしさも感じられますが、この辺がメジャー流通ではないアイテムならではでしょうか。