Easy Tiger

buppy2007-02-28

最近ネタを仕入れてなくてサボっていた新譜情報を久しぶりに(笑)。Ryan Adamsが新作『Easy Tiger』を6/5にリリース予定。詳細な情報が一切入ってこない状態なので、アレなんですが、さすがに彼のオフィシャルにアップされているようなラップやパンクにならない事だけは確かでしょう(笑)。収録曲は、おそらく昨年ツアー時に散々試し斬りしてきた曲、あるいは、噂になった『Suicide Handbook』の再録(昨年ツアー時に収録曲の「Wildflower」もやってたし)辺りからか。とりあえず、下のURLで渇きを癒して下さい。

http://www.tobeyoung.org/showthread.php?t=2477