ルシンダ新バンド?

buppy2006-11-03

Lucinda Williams 『Paradiso Amsterdam 2006/11/01』

9月のライヴでリズム隊が違っていたので、少し気になってはいたけれど、どうやら長らくツアーを回ってきたLove BandはDoug Pettiboneを残し解体したようです・・・実際のところ、どうなっているのかは不明ですが。新たにバンドに加わったのはDon HeffingtonとPaul Bryanの2名。ベースはAimee Mannのとこで演奏してた人かな、それより何よりドラムにヘッフィントンってのは、これからが楽しみですね。忙しくなって、LA界隈のローカルミュージシャンのスタジオ作品で、彼のドラムが聴けなくなるかもしれないのは、少し寂しいところですが(笑)。