Steve Earle's Wife

buppy2006-04-29

離婚して、やけにSteve Earleとつるんでいると思ったら結婚してしまったAllison Moorerの新作『Getting Somewhere』がSugar Hillより6/13にリリースされる。プロデュースは当然とばかりに旦那のSteve Earleが務めるようです。ジャケットから、幸せな空気をプンプンと滲ませながら、一体どんな音楽を聴かせてくれるのでしょうかね。ミックスの担当など詳細は不明ですが、Steve Earleがプロデュースするなら、ミックスにはRay Kennedyの名前を期待してしまうのですけどねぇ。