Shake Me With Your Love

buppy2005-12-06

Tift Merritt 『Home Is Loud』
Eric Hisaw 『Another Great Dream Of You』
Dan Israel 『S.T.』
Ben Cyllus 『Cinnamon Matinee』

ティフト・メリットのライヴ会場等で販売されているライヴ盤。現行のツアーバンドのメンバーがブラッド・ライス(サン・ヴォルトよりこちらの活動を優先させているらしい・・・やはり野郎だけのむさ苦しい集団よりはという事か?)、ゼック・ハッチンス、ジェイ・ブラウン、ダニー・アイゼンバーグ、グレッグ・リードリングという布陣。録音時期も、バンドとしてもこなれて来た今年の6月の音源という事で、悪かろうはずもなく。泥沼を駆ける歌姫ティフトを堪能です。
去年、こっそりリリースされていたエリック・ハイソウのEP。相変わらず、ロン・フリントとつるんでるみたいで。
ミネアポリスのSSW、ダン・イスラエルの新譜。コンスタントに作品をリリースし続けるけど、ちゃんとやっていけてるのか生活が心配なSSW(笑)。音楽はもちろん最高です。