Call Me Lonesome

B0007TKFYACall Me Lonesome
Dave Insley

D.I.R. 2005-03-22
売り上げランキング : 369,804

Mark Insleyの弟…Mark Insleyの名前を聞いてピンと来る人がどれだけいるのかがまず問題になってくるのですが(笑)。まあ、そういう個人的な盛り上がりを抜きにしても、中々どうして楽しめる1枚。人によっては、少々カントリー臭過ぎるかと思わないでもないですが。とは言え、Steve Larson、P.H. Naffah、Danny WhiteといったRoger Clyne & The Peacemakersのメンバーや、Rick Shea(Dave Alvinのバンドに参加していたペダルスティール奏者)といった面子がバックを固めるところから、純粋なカントリーとも言えん音を鳴らしていましてね。好き者にはタマランと(笑)。