Lost Highway

ロスト・ハイウェイ・レコード絡みで気になるリリース情報が流れている。
まず、ヴァン・モリスンの作品『Pay The Devil』が2月21日にこのレーベルからリリースされるという話。今年リリースされた『Magic Time』が良かっただけに、ルーツ寄りのレーベルからのリリースとなる訳で、期待は膨らむ…まあ、ヴァン・モリスンはどこに行こうが変わらんのだろうけど(笑)。
そして、もう一つはゴールデン・スモッグの云年ぶりの作品のリリースが、どうやらロスト・ハイウェイからのリリースで確定した模様。アルバムタイトルは未定ながら、リリースは3月28日を予定しているようで。スペインで録音を行っているなんて話があって、ちゃんと国際流通に乗るのかという不安がありましたが、その問題は見事にクリアされました。後は寝て待つ。
同レーベルからは、オフィシャルサイトでのみ一時販売していたティム・オーリガンのソロ作品も4月のリリースが予定されている。