フランスからの便り

buppy2005-10-15

Chris Stills 『S.T.』
最近、無駄に忙しくなってきてます。今月は20日以降更に危険になる予感が…給料は安いままなのになぁ。いや、まあそんな事はどうでもいいのか。
という訳で、仏アマゾンのマーケットプレイスでオーダーをかけていたクリス・スティルスの云年ぶりの新作にして2ndアルバムが本日到着しました。iTunesで購入する事も出来るようですが、やはりパッケージとして手元に置いておきたいのが人情ってもんです。V2レコードのフランス支部からのリリースなので、そのうち簡単に買えるようになる事を祈っておきます。親父は14年ぶりの新作を今年リリースしたってんだから、何とも寡作な親子となるのか。息子の方は親父よりも恵まれていない気がしますが。