バンドは行くよ何処までも

buppy2005-10-14

Lucero 『Dreaming In America』
Dios Malos 『S.T.』
J-Henry 『Another Long Day』

ルセロのDVD付ライヴ盤(ライヴ盤付DVDになるのか)。ここ最近のルセロ周辺の活況なりリース状況は嬉しいんですけど、財布には痛いな(笑)。
ディオス・マロス改名後第1作。改名理由がディオからのクレームのせいというのは、本当なんでしょうかね。改名したと言いつつ、アルバムの表記はDios(Malos)というのが何だか足掻いてて良いぞ。俺達はディオスなんだという主張が見て取れてね。
Jヘンリーの新作は、前作より良い…かも、多分。オフィシャルサイトで購入したら、直筆メッセージをブックレットに書いてくれてました。いい男だ。