時は過ぎ去りて

buppy2005-08-13

ニール・ヤングの新作『Prairie Wind』のリリースが9月27日に決定。未発表曲集もリリースへ向けて動き出している。その一方で『Time Fades Away』は未だにCD化される気配がないわけです。まあ、それもらしいと言えばらしいけれど、いい加減に若いファンが全てのカタログを容易に入手できる環境を整えてくれよと思わないでもない。私の持っている『Where The Buffalo Roam』のサントラと2in1仕様のブートの音は、お世辞にも素晴らしいとはいかないし(笑)。
アメリカーナな音楽をやっているような、向こうのミュージシャンは、絶対こいつをLPで聴いているに違いないという思い込んでます、私は。