今日は昼から出かけてました…初めて行く道は全く分からんってのが今日の感想。往復80キロ…何してんだろう。カーステレオには適当に曲をぶち込んだコンピを詰めてました。単純に聴いていて気持ちの良い曲を詰め込んだだけなのかな。「Tailspin」がかかった時は、ひとり鼻歌まじりでした(笑)。

Company Of Kings / Beaver Nelson
Singing On The Radio / Walter Tragert
Madeline / Randy Weeks
Rivertown / Hayes Carll
Torn In Two / Ray Wylie Hubbard
Watertown / Mando Saenz
Believe Me / Jake Brennan & The Confidence Men
Tailspin / The Jayhawks
At Your Place / Eugene Edwards
She's Not That Lonely / Wayne Supergenius
Welcome Back To The Party / Firecracker
Rose Of Jericho / Rainravens
Song For Everyone / Kraig Jarret Jonssson
Winter In The Humptons / Josh Rouse
Camarillo / Neal Casal
Driftwood / Chris Laterzo
Carry Me / Arthur Dodge & The Horsefeathers
The Rescue Blues / Ryan Adams
Majesty Of Love / Jon Dee Graham