Ben Folds、"Side Of The Road"を歌う

色々と比較検討した結果、ベン・フォールズの新作を彼のオフィシャルで注文。ライヴトラック数曲に、ルシンダの「Side Of The Road」のカヴァー曲(スタジオ録音)を収録したオマケCDが付属するみたいなので。国内盤にも、「Side Of The Road」はボーナストラックとして収録されるようだけれど、ノーマルのCD仕様みたいだし。正直、この辺りの差を埋めていかないと、ある程度の年齢のファンはね、国内盤を買いませんよ。
同時リリースの豪華仕様の方が、DVDの収録時間は長いようだけど、私自身、そんな熱心なベン・フォールズのファンで無い事に気付いたので、通常盤をオーダー(笑)。それでも、国内盤を買うよりお買い得感が漂うのです…。
http://benfolds.com/