Mike Daly Works

Stephen Kellogg & The Sixers 『Stephen Kellogg & The Sixers
Stephen Kellogg & The Sixers 『One Night In Brooklyn』

昨年CD Babyの5$セールで初めて彼の音楽と出会った。サウンド自体は、ギターポップパワーポップ的な流れを汲むアメリカンロックと言えば良いのでしょうかね。まあ普通なんですが、妙に気に入って聴いたりしていた訳で。
昨年暮れだか今年の頭頃に、メジャーデビュー決定のアナウンス。まさか、そのデビュー先がユニバーサルレコードだとは、夢にも思わず。正直、アルバムより、後期Whiskeytownに参加していたMike Dalyプロデュース、そこからの繋がりでCatilin Cary参加のEPの方が好みの音だったりするのですが(笑)。