Miles Of Musicから

buppy2004-11-11

空白期を抜けると、急に荷物が届き出す。単に、発注時期の問題なのだろうけど。嬉しいけれど、聴く時間を確保するのが、中々。「毎度毎度、お前は買い過ぎ」という、お叱りの連絡はやめて下さい…悪い事をしている気になってしまうから(笑)。

Chris Stamey With Yo La Tengo 『V.O.T.E.』
Dan Israel 『Time I Get Home』
Jeff Plankenhorn 『Plank』
Two Cow Garage 『The Wall Against Our Back』

今年はクリス・ステイミー狂い咲き。『Travels In The South』に続いてリリース。ティフト・メリットの「Plainest Thing」をカヴァーしている。これには、驚きと共に嬉しさも。何故って、タンバリン中毒だから(笑)。
ダン・イスラエルは、各所で話題になっていたような…各所というより一部か(笑)。
ジェフ・プランケンホルンは、ガーフのプロデュースっちゅう事で手を出しました。1曲で、イライザ・ギルキィソンが参加。
トゥー・カウ・ガレージ、相変わらずアルバムタイトルが長い(笑)。初期のウィスキータウンみたいな音が好み。