Amazonから

buppy2004-11-10

帰れば荷物が到着。私の心と体を癒してくれるのは音楽だけ…と言いつつ、音を上げるのは辛い状態は継続しているのですが。

Jeff Witzeman & The Jealous Housewives 『Oh My God (ASIN:B00006FN6W)』
Neko Case 『The Tigers Have Spoken (ASIN:B00064NL6A)』
The Only Children 『Change Of Living (ASIN:B00065U0B8)』

ニコ・ケース、レーベル移籍第一弾のライヴ盤。バックは、セイディーズの面々。ブラッドショットのコンピレーション収録だった「Rated X」をやっていたり、何だか嬉しいですね。相変わらず、30分ちょっとの収録時間で、構えずに聴けて。シークレット・トラックのニコの語りが、何を言っているのか分からない事だけが残念ですが。まあ、英語能力は死んでいますからねぇ(笑)。とにかく、来年リリース予定のスタジオ作品にも期待しておこう。