LAST NIGHT ON EARTH

スターウォーズ最新作のタイトル、邦題が『シスの逆襲』なんですねぇ…シスの復讐では、やはり駄目なのでしょうか。まあ、どうでも良いと言えば、それまでの話だったりするのですが。
アマゾンで予約を入れていた、オールド97'sの新譜、本日発送になってない…同日発売の、アレハンドロ・エスコヴェドのベネフィットアルバムは、まもなく発送されますになっているというのに。ちょいと、入荷が遅れているのだろうか。まあ、そう焦りもしませんが、出来れば早く届けてほしいのですよ。ランディ・ウィークスの1stとトレス・チカスのアルバムと共にね。って、何かトレス・チカスのアルバムも入荷してないみたいですけど(笑)。
海外から、新たに荷物が到着。レインレイヴンスに巡り会った事は、今年の大きな収穫。これから、アルバムをコツコツ集めると思います。

Rainravens 『ROSE OF JERICHO』
The Burtschi Brothers 『LIVE IN OKLAHOMA』