CAROLINE, NO

buppy2004-06-01

今さらですが、ヘロンの紙ジャケ2枚をユニオン通販で予約しました。しかし、ヘロンがプログレッシヴ・ロック館ってのは、違和感が拭えないなぁ。ブリティッシュ・フォーク/トラッドに属するのは、便宜上ここの取り扱いになるんだろうか。きっとそうに違いない、そう思う事にしよう(笑)。7月発売になっているけど、正確な発売日っていつ頃なんだろう…出来れば、20日以降が財布に優しくて嬉しいのだが。NRBQの紙ジャケも発売されるし、ポール・サイモンのリイシューも来月だし、何だか泣きそう(笑)。
今月の購入予定は、ブライアン・ウィルソンの新譜。お金に余裕があれば、ビーチ・ボーイズのDVD付ベストも購入したいなぁ…。誰かDVDだけくれる人いないかな(笑)。