WHY I'M LIKE THIS

buppy2004-05-23

グッチ祐三の歌う「グッド・ヴァイブレーション」が耳から離れない…どうしたものか(笑)。
昼間に、注文していたCDが到着。こんなアルバムを買う二十歳過ぎって嫌だな〜と、シミジミ(笑)。
Chilli Willi & The Red Hot Peppers 『KINGS OF THE ROBOT RHYTHM』
Coulson, Dean, McGuinness, And Flint 『LO AND BEHOLD』
レッチリ…じゃなくて、チリウィリはVinyl Japanからリリースされている物。多分、オフィシャルじゃないです。まあ、音が聴けただけで満足。ここは、マーク・エリントンの2ndを出していたり、中々侮れないところです。今月号のレココレの広告でも、危険なラインナップがチラホラ。アンドウェラ諸作のリイシューまでするみたいだし、日本人って怖いなぁ。