音楽を聴こう

buppy2009-02-26

The Major Labels 『Aquavia』

別に書いてる事が気に入らないなら、見知らぬ人間のブログなんて見なくて良いと思うんですけどね。何だか疲れる。ウチのブログもね、お前の意見は聞いてない、情報だけ書いてろっていう話なら、別に見て欲しくもないので。以上、ネガティヴな話終了。
Mike Viola・Bleu・Ducky CarlisleによるバンドThe Major LabelsのCDが到着。彼等のMyspaceでは、全曲ダウンロードフリーなので、取りあえず音源だけという人は、そちらで。3人のカルトポップヒーローが結集、彼等が聞きたい音楽を作るというコンセプトの明確さが楽しい1枚なのです。McCartney・Nilsson・XTC・10CCのパロディじゃなくて、同質(同格の方が正しいニュアンスなのかな)の存在みたいな謳い文句も、中身を聴けば納得。いや、細かい事を考えるのが嫌になってしまうだけか(笑)。
存在を教えてくれた山下さん有難うございます。