buppy2008-03-16

Jeff Dernlan 『Cobblestone』

うーん、ここ数週間は、久しぶりに土曜日まで働いて、日曜日に倦怠感が蓄積という循環。今週を乗り切れば、しばらくは解放されそうな見込みなので、もう少し頑張りましょう。
そうそう、購入物とは関係ない話ですが、何故かは知りませんが、Hungrytownのオフィシャルサイトに、ウチのブログのレビューもどきがリンクされていました…"We've been told that this is a terrific review. "というコメントがあったので、誰かがリークしてくれたようです。しかし、なんて事は無い、オタクの戯言なんですけどねぇ…ネットには、魔物が潜んでいる事を改めて実感した次第です(笑)。