From Austin

buppy2008-01-06

Jon Dee Graham 『Swept Away』
Various Artisits 『Broadcasts Vol.15』
Stockton 『Euphonia』
Idgy Vaughn 『Origin Story』
The Lonesome Heroes 『Don't Play To Lose』

いや、気付けば更新を何日間していなかったのでしょう。とりあえず、年始の更新を今更(笑)。今年も、陰気なブログにヨロシクお付き合い下さい。さて、正月休みの間ですが、昨日から広島へ修行の旅へ出てまして(笑)。オースティン土産のブツを受け取り、N師匠宅で音楽に浸かってました。頑張って探すウィッシュリストは増えましたとも…。
Jon Dee Grahamの最新ライヴ盤。今年リリース予定のドキュメンタリーDVDのサントラという位置付ながら、現在のバンドThe Fighting Cocksとのライヴを収めた、非常に意義ある1枚(あくまで、個人的になのだけれど)。ラストには、Willie Grahamが、絶妙の外し具合のリードヴォーカルを聴かせる「Rock N Roll In The Street」を収録というサプライズも。お遊び以外の何者でもないのだが、意外と楽しいんですよコレが(笑)。