Lost Highway New Comer

buppy2006-05-14

この程、Lost Highwayが新たなミュージシャンとの契約を交わした。
その名はHayes Carll、2枚のアルバムを発表し、最近ではBuddy Millerのサポートアクトにも起用されていたテキサスのSSW(オースティンではなく、ヒューストンの方の人みたいです)。
Guy Clarkとの共作曲「Rivertown」(良い曲です、本当に)やRay Wylie Hubbardとの共作曲「Chickens」を収録している2nd『Little Rock』は、ルーツロックの良作だっただけに、どこぞのメジャーレーベルが目を付けてもオカシクはないと、個人的に思っていましたが…Lost Highwayが獲得するとは、意外な気も少々(まあ、順当と言えば順当なんですけど)。
個人的にはBuddy Millerあたりをプロデューサーにすえて、新作リリースなんて事を期待してしまう。