Sweet Forgiveness

buppy2005-07-20

Bill Deasy 『Chasing Down A Spark』
Circe Link 『One Drop Of Poison』
X-Rated Cowboys 『Saddest Day Of The Year』

Bill Deasyのソロ3rd。ヴォーカルの安定度、クオリティの高さは改めて言うに及ばず。レイチェル・ヤマガタが2曲でゲスト参加…しているけど、日本じゃ話題に挙がらずに終わるんだろうなぁ、きっと。現状、日本からの購入ルートがCD Babyしかないとは言え、哀しい話です。
Circe Linkの3rd。先月の来日公演は、仕事の都合がつかないまま見送ってしまったけれど、後悔はしている。写真より実物の方が良いオンナだったとかいう話を聞いて余計にそう思う訳でして(笑)。
X-Rated Cowboysは2nd。最近、3rdもリリースされました…そっちは到着待ちで、ダン・ベアードが1枚かんでいる、このアルバムから聴くとします。