熊さん月に立つ

Jon Dee Graham 『First Bear On The Moon』
Creosote 『Blacksmoke』
Dao Strom 『Send Me Home』
Hayseed 『In Other Words...』
Justin Tracy 『Suffolk Sessions』

噂のジョン・ディー・グレアムのアコースティックEP。配給先はフリーダムレコードで落ち着いたようで何より。このまま、契約を打ち切ったNew Westへと宛て付けるような快作の誕生を心待ちにしてしまうんだよなぁ。
Justin Tracy、ニューヨークの地下に潜伏するSSW達の一人。スタジオ音源とBBCのライヴ音源を詰め込んだ変則盤。1stも結構好きだったので購入したものの、いきなり購入するには値段がちょっと高いよね(笑)。私も購入するに至るまで、数ヶ月迷ったし(笑)。