Mraz

buppy2005-05-07

Jason Mrazがスタジオアルバム『Mr. A-Z』をリリースするそうです。プロデューサーとして起用されたのは、スティーヴ・リリー・ホワイト…カウンティング・クロウズの『Hard Candy』でも一部プロデュースを担当していましたな、この人は。U2やら、そっちのプロデューサーとしての方が日本じゃ有名なんでしょうがね、あえてカウンティング・クロウズの名前を出します(笑)。国内盤も1980円という安価で購入できるようです。企業努力って大事ですよ、本当に。リリースはUSで7/26、日本は7/27という事で、時期もそんなに変わる訳でもないし。
http://www.jasonmraz.com/