やっと来た…

グエロ (初回限定盤DVD付)
ベック

ユニバーサルインターナショナル 2005-03-30
売り上げランキング : 69
おすすめ平均


Return to Sin City: Tribute to Gram Parsons / Var
RETURN TO SIN CITY: TRIBUTE TO GRAM PARSONS / VAR

2005-03-22
売り上げランキング : 716


In Concert: Ohne Filter
JIM LAUDERDALE

2005-03-08
売り上げランキング : 30,407


果たして、一ヶ月以上前からAmazonに予約を入れる意味があったのかという感じの到着日のグラム・トリビュート。Drive-By Truckersも本日発送通知が来ましたけどね…何だかなぁ。まだ肝心の中身を見ていないので、何とも言えないですが、DVDはどれもリージョン0なので、リージョンコードを懸念して購入を躊躇されている方は、どこへなりとオーダーをかけるのが吉です。ついでに、ジム・ローダーデールの映像は、1998年のドイツでのライヴ映像。
ベックはね、何だか知らないけれど、昔からアルバムは割とマメに購入しているんですよね。腐れ縁とでも言えばいいんでしょうか。でも、ファン待望のロックサウンドなんて書かれると、少々後ずさりしてしまうんですけどね…SSWとして捉えているし、私は(笑)。DVD-Audioを聴ける環境は整備されているので、5.1chサラウンドの『Guero』をボチボチ聴いていきたいと思います。