Amazon

Mary Gauthier 『Mercy Now
Reckless Kelly 『Wicked Twisted Road

Mary Gauthierの新作は、前作に引き続きGurf Morlixがプロデュース。今年2枚目のGurf印作品。という事で、参加メンバーは不動でして、ガーフにリック・リチャーズ、ところどころにイアン・マクレガンという布陣。1曲のみですが、Patty Griffinも参加してます。中身がよく分からんのは不安だという方は彼女のオフィシャルで全曲試聴してもらえれば。し終わった瞬間に購入は確定ですけどね。
http://www.marygauthier.com/

Reckless Kellyの新作、開封時にえらいカチャカチャと音が鳴ると思ったら、サイコロがケース内に封入されているではありませんか。何でだと思ったのですが、ブックレットを見て納得。双六で遊ぶためです…嘘ではありませんよ(笑)。プロデューサーは前作同様に、トワング・トラストの片割れ(こんな呼び方しちゃいけませんな)レイ・ケネディ