Bryan Hayes 『Just A Man』
Emile Millar 『Stay Here』
Eric Westbury 『Burnt Tongues And Blue Truths』
Hayseed Prophets 『Future Looks Bright』
Jeffrey Luck Lucas 『Hell Then Divine』
Roger Morris 『Light Up The Road』
Roger Morris 『Beholder』
Shannon McNally 『Run For Cover』

年初に来日、現在インドに滞在中というEric Westburyの2nd。ガーフ・モーリックスがプロデュースしてます。遅ればせながらの購入です。
英国から米国紐育に移り住み、数十年の空白期間を経てリリースされたRoger Morrisの新作2枚は、噂に違わぬ素晴らしさ。Roger Morrisの作品がコンプリートされている20代前半の部屋には、あまり近づきたくないというのは、さておき(笑)。
今更ですが、Shannon Mcnallyの新作購入。Rufus WainwrightのDVDに出演しているのを見かけて、ああ買わなきゃなぁと思った訳です。サム・クックの「A Change Is Gonna Come」で幕を開け、ディランの「It's All Over Now Baby Blue」へ続き、最後はウェルチ&ローリングス夫妻の「Lowrands」で幕を閉じるカヴァーアルバム。60〜70年代の音楽を中心に聴いている方にこそ、聴いてほしい作品。ニール・カサールとのコラボレーション作品も買わなきゃなぁと思いつつ、買わずにいる…どうにかしなきゃなぁ。無計画な購入はいかんですな。