お知らせ

親サイトで紹介している音源から、適当に選曲したコンピレーションを作成しました。

01. Be Somebody / Zach Broocke
02. Blue Sky Grey / Bill Deasy
03. Why / Gina Villalobos
04. Miss America / Cisco
05. First In Line / Thomas Denve Jonsson
06. Driftwood / Chris Laterzo
07. Turn The TV Off / Casey Black
08. Love / Lisa Hayes
09. Memphis, Texas / Chip Taylor & Carrie Rodriguez
10. When You Sleep / Tres Chicas
11. Rain Begins To Fall / Craig Nuttycombe
12. Bartime / Sad Ballad
13. I Shall Be Released(Live) / Neal Casal

ラストに収めた音源は、自分でコンピを作ると、この曲で締めたくなる病気に侵されてまして(笑)。正規ルートの音源でないのが、ちと問題です(笑)。
しばらく待ってもいいし聴いてやってもいいという、気長に待ってくれる奇特な方を控え目に募集。
メールでも送って下されば、3〜5名ぐらいまでなら頑張ってお送りします…応募が無かったらどうしようかな(笑)。