Ryan Is Back!

ステージからの落下、それに伴う負傷で2004年のリリースは沈黙を守ったRyan Adams。その彼のオフィシャルで、何とも嬉しいニュースが公開された。今年のRyanは、3枚の新作をリリース。その口火を切るのが、4/19にリリースされるという『Cold Roses』(Double LPとの表記があるので2枚組なんだろう)。個人的には、イーサン・ジョーンズがプロデューサーの『29』のリリース日が気になるところ。しかし、RyanとLost Highwayだから、ちゃんと3枚ともリリースされるのかが一番心配だったり(笑)。
http://www.ryan-adams.com/