Demolition

buppy2004-12-16

Bill Deasy 『Drain Tapes Volume 1』

Gathering Fieldの元フロントマン、Bill DeasyのEP。アルバムから漏れてしまった曲を集めた物みたいだけれど、この人の書く曲のクオリティの高さを改めて感じる1枚になっている。剥き出しの魅力とでも言うべきか。最新スタジオ盤『Good Day No Rain』のタイトルトラックは、このEPで初お目見え…ちょっとヒネクレているのかな、この人(笑)。ちなみに、このDrain Tapes、シリーズ展開も考えているようです。
ライヴDVDもリリースしていてるようです…今年は買えそうにありませんが。
同封されていた紙によると、スタジオ録音の新作は、来年の春頃リリース予定らしい。待ちましょう。