精神年齢鑑定

シリーズ第二弾は精神年齢鑑定!決してネタに困っている訳ではありません(笑)。
以下、結果。

あなたの精神年齢は51歳です
あなたの精神年齢は完全に『中年』です。それどころか『初老』の兆しが見え始めています。人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。

実際の年齢との差29歳
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度61%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度78%
あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
星一徹
ちびまる子ちゃん

あなたとお友達になれそうな人ってのが謎だ。