Sarah Lee & Johnny

buppy2004-11-03

来年の1月25日に、New West Recordsから、Sarah Lee & Johnnyという男女デュオがデビューするようです。どうも、各々ソロでのアルバムリリースしている方たちのようですが。とにかく、このデビューアルバム『Exploration』に注目したのは、ジェイホークスのゲーリー・ルーリースがプロデューサーで参加している点。バンドメイトのマーク・パールマンや、サン・ヴォルトのデイヴ・ボーキストも参加しているようで、これは、年明け早々に楽しみがひとつ増えましたわ。
で、この人たちのオフィシャルが、http://www.sarahleeandjohnny.com/
ついでに、New West Recordsがhttp://www.newwestrecords.com/
情報元はhttp://jayhawksfanpage.com/
彼らのオフィシャルで、各々のソロアルバムとデュオ名義でのEPを購入する事も可能です。ペイパルで、全て注文して、送料込みで45ドル。私は、注文してしまいましたが、Miles Of Musicの方が、Johnny Irionのソロ以外は安いです…早まったか(笑)。
ちなみに、Sarah Leeさんは、アーロ・ガスリーの末娘…という事は、ウディ・ガスリーの孫娘。意外と、大型デュオですね。