CD Babyから

buppy2004-10-18

書き忘れがちだけど、色々と実は買っています…
ゴメンなさい、自分を抑える事が出来ません。

Alex Woodard 『Mile High』
Eric Anders 『More Regrets』
Eric Anders 『Songs For Wayward Days』
Eugene Edwards 『My Favourite Revolution』
Open Book 『Out Of Time』
Richard Ferreira 『Somewhereville』

Alex Woodard、オーダー後に、一般リリース決まるし、ちょっと早まったかな(笑)。
ジャック・ジョンソン辺りの、サーフロックのテイスト。
Eric Anders、セカンドとEP同時リリース。EPは大統領選挙絡みの緊急リリースみたいですね。セカンドは、前作の延長というか、深化させたというべきか。EPは、アトラクションズ(今はインポスターズか)のピート・トーマス参加。
Eugene Edwardsは、パワーポップになるのかな。曲によってはモロにコステロな時も(笑)。日本人に受けそうな気はしますが。
Open Bookは、男女のフォークデュオ。メールを頂いたのは良いのですが、名前を間違えて送ってくれたみたいで(笑)。一応、私が初めての日本人リスナーらしい…私みたいなので良いんでしょうか、本当に(笑)。
Richard Ferreiraは、私がスワンプのお勉強をする時に拝見するところで紹介されていたので、ついついポチッと。