FREE RIDE

buppy2004-09-07

京都滞在二日目…この日に帰れるはずだったのに。
朝食を済ませて、清水寺へ赴きました…景色は良かったですが、アベックと外人の天国でした。ああ、嫌だ(笑)。知積院近くの、坂なる店で、坂フラッペを注文…ちと後悔しました(完食したけど)。でかいです、こいつは。食いかけの画像しか無くて申し訳ないですが。正直、食べ終わりの頃は、舌が麻痺していて、味をほとんど感じなかったのは秘密です。次に来た時は、学園フラッペを制覇します…懲りない男だ。
ある程度、用事を済ませて友人宅へ帰還。テレビでニュースを見てみれば、台風接近の影響で、西明石〜神戸間の電車が運休状態…これでは、ちょいと帰るのは無理ですよ。ああ、何とタイミングの悪い。