ONE DAY

CD Universeからの情報、Lucinda Williamsのライヴ盤『Live@The Fillmore We』が、10月26日に発売されるようです。当初は9月リリースの話だったのですが、結局10月で落ち着いたんですね…この辺りは、やはりルシンダの完全主義が少なからず影響しているのでしょうか。

出先で立ち読みしたストレンジデイズの最新号で、渡辺睦夫さんが、Gina Villalobosの『Rock 'N' Roll Pony』を取り上げていました。何だか、音楽誌でこういうアルバムが紹介されていると、嬉しい反面、違和感を覚えてしまったり(笑)。そりゃ勿論、嬉しいんですけど。